婆さん、空手を始める!えっ、空手やのにヌンチャク?

アクセスカウンタ

zoom RSS ええかげん引っ掻き回すの止めて!

<<   作成日時 : 2017/10/07 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

車の損傷は結構お高くつきました。でも、もう何年も乗り続けている車なので、今回の事がなくても後何年持つものなのか微妙なところということで、いつもお世話になっている車屋さんは中古の部品を探して下さったそうで保険で直せるみたいです。
正直、こちらの身になって考えて下さる所は少なくなりましたよね。車修理の段取りは一応終わったということで後は待つだけです。

金曜日の9時からは櫻井よしこさんのネットテレビ櫻ライブというのを見ます。続いて花田編集長の右向け右も見ます。今日は2番組ともに都知事小池さんの話でした。

小池さんは築地の豊洲への移転を突然止めましたよね。知事と議会という関係が法律的にはどういうものなのか私には解りませんが、知事の独断で突然あんな事が出来るのがどうしても理解できません。

都知事選でその事が争点になっていて小池さんが豊洲に疑問点を持っている立場で当選をし、その上で議会にかけて棚上げって言う段階を踏んだのであれば解るのですが、長年積み上げてきているものをあんなに簡単に中断できるものなのでしょうか?

非常事態って言うのなら考えられなくもないですが、今までの流れを見ていると行き当たりばったりでその場その場で思いついているだけのような感じがします。自分を見せるためだけに利用できるものは人でも使い捨てにする。

寄って来るのは彼女を利用しようとする人間だけ。そりゃそうですね、彼女自身が人を自分の都合の良い様に利用してるのだから集まるのは同じような人だと思います。

媚び諂う人間は媚び諂われるのが好きだけど媚は所詮媚ですよ。そこに信頼関係が築けるわけじゃなし、お互い利用できなければ知らん顔ですよ。その代表が何を隠そう昨今のメディアです。そうは思いませんか?

まあ知らん顔で済ますことが出来るのであれば平和ですけど、おっとどっこい今はそんなご時勢どころではないでしょ。

政治家を選ぶということは私の命をその方に預けると言う事でしょ。小池さん自身は自分の人生に真正面から挑んでいる方かもしれませんけどそれは彼女だけの人生であって、私を含めた国民(都知事だけど)の命を考えたものじゃない。断言できます。

個人としては非常に能力のある方だとは思いますが、公の心がある方とは思えないです。

人を見抜くのは本当に難しいですね。私もしょっちゅう間違えます。

今度の選挙は間違えんようにせんとな!ほんま!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええかげん引っ掻き回すの止めて! 婆さん、空手を始める!えっ、空手やのにヌンチャク?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる