婆さん、空手を始める!えっ、空手やのにヌンチャク?

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170605 自主練

<<   作成日時 : 2017/06/07 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自主練ですから決まりはありません。

そんでもってこの日は超充実の基礎練習。

って、まだ先週からの、よってこってメニューの組み立て ふんちゃかめっちゃか で御座います。

何にしても白紙から作るのってこんなに右往左往するものなのですね。でも、これは考えようによっては面白いかも。


突如新たな影が、誰でしょう。正規練習をご一緒させて頂いているTNさんがおいでくださいました。

ここからじっくり”突き”についてのお話。ずっとず〜〜〜っと、ある人を捕まえて事細かに説明されています。私は以前聞いていますからね。その横で私は説明されていることをこちょこちょ実践していました。

終了時間いっぱいいっぱい迄続きましたが、こんな自手練もたまにはいいでしょう。



古い写真やら何やらを整理していたら、昭和20年代、30年代の五円玉がどばっと出てきたのですが---中には10年代のもちらっと---これって価値有るんですかね?多分母親が貯めてたんじゃあないかと思うのですが。

かあちゃん、なんで五円玉なの?

母は昭和18年に看護学校を卒業したようです。戦争中ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170605 自主練 婆さん、空手を始める!えっ、空手やのにヌンチャク?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる